揃って減量していたことが発覚した件。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
18日なのでノルっこたちの体重を測りますー(`・ω・´)
ではフェイちゃんから・・・
 
 
 
「いやよ」
 
 
うん、まぁ量るけどね(・∀・)
 
フェイちゃんの本日の体重5.95kg
先月から200gもダイエットに成功してました。密かにw
 
まんまるむっちりは可愛いんですけどね、このまま少しずつ減って5kg切るくらいがちょうど良い気がします。
オットは何故か『フェイちゃんはノルウェージャンなんだから6kgあってもいい』とか勘違いしてるんですけど、大型種だからってみんな大きいわけじゃないから(;´Д`)
大きいと重いも違うから(;´Д`)
 
 
 
「ちょっと!プライバシー侵害って言ってるでしょ!自分の体重も載せなさいよ!」
 
 
・・・それとこれとは話が別です(・∀・)
でも私も2kg痩せてましたw
 
 
 
「信じらんないわ!!(ジタバタ・・)」
 
「フェイちゃん落ち着いてください・・(;´・ω・)」
 
 
そしてリヴァイの本日の体重は5.45kg
こちらも150g減ってました。
おとな~ずはみんな減量しちゃってますねー。
 
 
 
「僕が一番小さいってことですね」
 
 
抱っこするとリヴァイだけすごく軽く感じますw
一般的な猫さんと比べると重いんでしょうけどうちじゃ最軽量なのでー。
 
好みが分かれるのでフード選びが大変なのもあるのですが、そもそも成長期の仔猫とダイエットが必要なぽっちゃりspay猫が同じブレンドのゴハンを食べているという問題もあります。
でもヴァレっちが15ヶ月になるまではキトン使うけどね(・∀・)
ダ~イエットは11月から~♪
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村