発展途上の末っ子、11ヶ月の体重は・・・? | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
末っ子ヴァレフォル、11ヶ月になりましたくろねこ
11ヶ月といえば一般的な猫なら成長はほぼ終わる頃ですが、メインクーンの完成はまだ先。
ゆっくり成長中。
 
 
 
『 じーーーーっ。。。』
 
 
お外の鳥さんを見ています。
ヴァレっち、体重測定したいんだけど?
 
 
 
「いまいそがしいからあとでね!」
 
 
・・・測るけどねw
 
本日の体重は6.45kg
先月から150g増えました。
 
 
 
「むむーぼくいそがしいのにー」
 
 
パーカーの紐をみよ~んと引っ張るヴァレっちw
 
遊び好きのやんちゃ盛りですが、とっても良いコ♡
黒猫は人懐っこくて更に牡は社交的で~なんて書かれていたりもしますが、まさにその通り!
兄の威厳を守りたい?リヴァイに理不尽に絡まれても、その場で応戦するだけで根に持ったりはしませんしw
おおらかで穏やか、明るく賢くて・・・グルメww
 
 
 
飽きたら幽霊ポーズでお昼寝( ´艸`)
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村