こう毎日暑いと食欲もなくなるよね。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日は15日、魔王さまの体重測定日です。
 
 
 
『ぽけーーーっ』
 
 
本日の体重、6.55kg
先月から300gも減りました(;´Д`)
 
 
 
「暑いと食欲出ないよねー」
 
 
うちは置き餌なんですけど、春頃より追加分が確実に減りました。
300g減ったと言っても6.5kgが平均値なので問題なし。多分。
お腹の調子も良いし。
そしてよく寝る。
 
 
 
「美味しいウエット出してよー」
 
 
色々出してるけど・・・食べませんよね?(´・ω・`)
あ、でも新しいの買ったので今夜あたり試してみます?
 
 
 
「それは・・・美味しいんだよね?」
 
 
初めて買ったのでわかりませんがw
 
スープを手作りするぞ!と意気込んで亜麻仁油も買ったのですが、連日の暑さとギックリ腰を言い訳にまだ試していません(;´Д`)
腰はもうほとんど痛みもないのですが・・心配してくださった皆様ありがとうございます♪
それにしてもかなり暑い三連休になるようで・・皆様もご自愛くださいね。
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村