女王様のご乱心。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日は平和のシンボル・ヴァレっちの寝顔からスタートです。
エアコンの冷風にそよそよしながら眠っていますハロウィンハート3-3
 
 
 
『すぴーーーっ。。。』
 
 
その静寂を破る突然の来訪者!
 
 
 
「お手入れの時間よ!」
 
「!!?」
 
 
突如開店、フェイリス美容室w
 
 
 
「はいこっちも~♪」
 
「・・・・・」
 
 
 
 
「やめてよー!」
 
「あら残念ね」
 
 
 
 
「閉店よ~」
 
 
 
 
「むふふ♪」
 
 
フェイちゃん、悪いお顔( ´艸`)
 
 
IMG_20170702_093503331.jpg
 
「・・・なんだったの?」
 
 
あまりに突然で状況が把握できないヴァレっちなのでしたw
私は最初から見てたけど・・・それでもよくわからなかったわ?
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村