中間子と末っ子~弟たちのあれやこれ。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
魔王さまとリヴァイが一緒にいますー
最近あまり見ない組み合わせw
 
 
「僕はリヴァイのことも可愛がってるよ」
 
 
 
 
「ホントですか?僕も可愛いですか?」
 
「ヴァレっちの半分くらいねー」
 
 
 
 
「むむ・・(。-`ω-)」
 
「だってやっぱり寄ってくる方が可愛がっちゃうよねー」
 
 
リヴァイはヴァレっちほど積極的じゃない。
一方ヴァレっちは人より猫といたいタイプで魔王さまの真似が好き。
寒い時期はいつもくっついて寝ていましたし。
じゃま猫っぷりも接客上手も、全部真似っこから始まった・・・気がするw
(私が留守の間にオットに来客があってクーンず2匹で接待したらしいw)
 
 
IMG_20170702_093503331.jpg
 
「まねだけじゃないよー」
 
 
そう、最近、撫でさせながらおやつのある場所に誘導することを覚えましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しっぽピーンで頭突きスリスリしながらちょっとずつ移動する。
 
 
何て賢いのうちの子!!
 
ってなるよねーw
親バカというかカモというかww
 
みんにゃを見ながら要領良く成長中のヴァレっちなのでした♪
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村