無視できない猫トラップ。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問ありがとうございます♪
 
猫は好きなことはすぐ覚えるって言いますよね
おやつとか、おもちゃとかw
ヴァレっちは「ちゅ~る食べる?」って訊くとほわわ~ハロウィンハート3-3ってなるし、
魔王さまは「暇なの?」って訊くと遊んでもらえると思って喜びの頭突きをw
 
 
猫集合~くろねこ
 
 
ヴァレっちが乗っている棚の一番上にはおもちゃ入っています。
違うものを取り出したくて開けたのですが・・・
 
 
 
『わくわく♪』
 
 
皆様はこの視線に耐えられますか?(・∀・)
 
 
私は、無視できませんでしたw
 
 
「えへへ♪」
 
「あらずるいわね・・」
 
 
 
「僕にもー!!」
 
 
 
 
 
「いえーい♪」
 
「あら強引ね・・」
 
 
 
 
「年功序列!(`・ω・´)ドヤァ」
 
 
この後みんにゃでたっぷり遊びましたw
棚から書類を出して調べたかったことは後回しになりましたとさ(・∀・)
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村