泣いた魔王さま。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
廊下で何やらお話し中の兄と妹・・
 
 
 
「にーにゃ、でろでろだけど何があったの?」
 
「聞くも涙語るも涙だけど・・・知りたい?」
 
 
大袈裟なwと言いたいところですがそうとも言い切れない。
魔王さま、ワクチンの接種と血液検査で病院に行ってきました。
診察台ではわりとおとなしくしてました。
 
 
 
写真入りのワクチン接種証明書(4種)と、お庭に出るのでアドボケート3ヶ月分。
血液検査は3歳になったから健康診断の意味で。
結果は後日郵送されるらしい。らくちん。
 
でも魔王さまは病院が・・というか乗り物が大の苦手。
私が一緒に暮らしてきた犬猫の中で唯一乗り物酔いするのです、、、
車だけじゃなく電車もダメでした。
 
行きもヨダレででろでろだったけど、今回は帰りがの方が酷かった。
 
 
 
 
「なんで僕がこんなひどい目にあわされなきゃならないの・・・(´;ω;`)ウッ…」
 
 
ごめんね、でもワクチンは魔王さまのためだから・・
 
 
 
「僕のこと可愛いとか大好きって言うのは嘘だったの・・・・?」
 
 
そんなわけないでしょ、可愛いから連れてくんだよ!
 
 
 
「ねぇってば・・・(´;ω;`)ウゥゥ」
 
 
ごめんよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
ヨダレと鼻水と涙でぐしゃぐしゃ。
去年はここまでひどくなかったけど今年は大惨事。
涙を流す猫なんて初めて見ました。。
 
遠くまで連れてくの!?可哀相!って思うでしょ?
車で5分なんですよ。。。
 
 
 
 
「僕は怒ってるからね」
 
 
大暴れしたので私の腕は傷だらけ。
でもそんな傷より心が痛い。
だから普段の様子や健康管理に気を付けて、なるべく病院に行くことがないようにしてあげたい。
帰宅後、5時間くらい寝て、おやつを食べに起きて、また寝ました。
夕食も食べず日付が変わるまでリビングで寝てました。
接種後は安静にしていないといけないので良いのですが・・
疲れたよね、ストレスだったよね。
こんなにずっと寝てるの初めて(去年の記憶がないだけかも)。
お疲れ様。
 
今朝もなんとな~くおとなしい。
でも猫ベッドで寝てたのがテーブルで寝てるから少しは復活したのかな。
早くいつものバイオレンス甘えん坊魔王さまに戻ってほしいRichaなのでした。。
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村