目つきの悪い赤ちゃん。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
リヴァイです。
4匹の猫たちの中で唯一お顔が明るいカラーです(´v`)
 
 
写真を撮ろうとピントを合わせていると赤ちゃん認識されるって前に書いたのですが・・
 
カメラのモニターを撮ってみました↓
 
 
 
顔の色が肌色に近くて丸顔っていうのが判断基準だと予測しているのですが、、、
随分目つきの悪い赤ちゃんですww
耳がカットされちゃってるのは被り物だと思われてるんですかねー。
 
 
IMG_20170610_120806122.jpg
 
同胎だけど、お顔も違うし瞳の色も違う2匹。
フェイリスはキリッとしてるしリヴァイはぽやっと系w
でもこれって色の印象なのかもしれないと思う今日この頃ですw
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村