まんまるで、もしゃもしゃで、にゅーん!な猫。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
ベッドで毛づくろい中のもしゃもしゃフェイリスくろねこ
 
 
IMG_20170609_203546541.jpg
 
「ぺっぺっ。。。」
 
 
フェイちゃんこっち向いてー?
 
 
IMG_20170609_203546448.jpg
 
「今忙しいのよ・・・ぺっぺっ。。。」
 
 
えーちょっとだけこっち向いてよー(´・ω・`)
 
 
IMG_20170609_203546387.jpg
 
あ・・・怖い顔になっちゃったw
猫って毛づくろい中&後はもしゃもしゃですよね( ´艸`)
 
 
IMG_20170609_203546483.jpg
 
『ぺろっ♪』
 
ぺろ顔ばかりになっちゃいましたが、時々舌をしまい忘れていることもw
まんまるですが実は腕が長いんですのよ(* ̄Oノ ̄*)
 
 
IMG_20170609_203546506.jpg
 
「どやっ( ✧Д✧) 」
 
 
普段どこに隠しているのか・・・謎ですw
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村