チャイナボイジャー @舞浜 | 食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍による食いしん坊将軍のための・・・ラーメン日記です!

食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍のらーめん食べある記(千葉県版)


私(将軍)は恐らく日本一行列ができるラーメン屋さん。

舞浜・東京ディズニーランド内にあるチャイナボイジャーにいってきました。


今回は25周年スペシャルセットである“スパイシーマーボー麺”を注文。

セットの中身は海老焼売と杏仁豆腐。


登場。


麻婆豆腐の上に青ネギが大量にかけられている。


まずはスープから食す・・・うん、大人から子供まで楽しめる味(‐^▽^‐)

辛すぎず、甘すぎずの程よい辛さです。

豆腐も子供の口に入るくらいの大きさにカットされている。


麺は細ちぢれ麺。


さっぱり鶏がらスープと麻婆豆腐の割合は3対1ぐらい。

もっと麻婆豆腐の割合が多い方が麺に絡んでいい気がするかな。



食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

海老焼売はプリップリ。

これで1450円は・・・どうでしょう?

高いのか?安いのか?夢と魔法の国だから仕方ないですね。


追伸

現在は25周年セットは酸辣湯麺(スーラータンメン)になったようです。

グランドフィナーレは4月14日までなので、早く食しに行かねば!!


余は満足じゃ(-^□^-)


食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)
○チャイナボイジャー

浦安市舞浜1-1東京ディズニーランドパーク内
047-354-0001(代表)
営業時間:パーク開園時間に準ずる
定休日:パーク定休日に準ずる


食べログ グルメブログランキング