ラーメン ヨシベー @八千代中央 | 食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍による食いしん坊将軍のための・・・ラーメン日記です!


食いしん坊将軍のらーめん食べある記(千葉県版)

今回は私(将軍)は八千代台にある「ラーメン ヨシベー」にいってきました!

木造の外装で、店内はボンカレーなどのブリキの看板や裸電球など、昭和を感じさせるレトロな雰囲気!
券売機で食券を購入!
醤油、味噌、塩の中からヨシベー醤油に味玉をトッピング!
食券を店員さんに渡すと太麺と細麺を選べる!
もちろん太麺で!

登場!

まずはスープ…
背脂なしの豚骨スープに醤油が絡み超濃厚!
美味い(^Q^)
ただ蓮華が陶器でできていて、雰囲気は出てるのだが、重くて使いづらいかな!

麺はもちもちして、濃厚スープとよく絡み、まいう~(^Q^)
特筆すべきは味玉!
しっかり味が染み込んでいるが、中は半熟!
スープに続いて、黄味も濃厚!


いやいや雰囲気もいいし、気に入った(^-^)

NEC_3900.jpg
○ラーメン ヨシベー

八千代市大和田新田138-74
047-458-1289
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし

ヨシベー 八千代店

食べログ グルメブログランキング