あさひ食堂 @浦安 | 食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍による食いしん坊将軍のための・・・ラーメン日記です!


食いしん坊将軍のらーめん食べある記(千葉県版)


私(将軍)は浦安に「あさひ食堂」にいってきました!

食堂と名前がついている通り、本当に食堂です!

まぐろぶつ定食など、ボリュームたっぷりの定食が人気なのだが、隠れた人気メニューが存在するのです!

それは・・・もやしそば!


これは美味い(‐^▽^‐)


昔ながらの醤油ラーメンに、もやしと少しの豚バラ肉を炒め、あんかけにして乗せたもの!

もやしのシャキシャキ感を残し、あんと絡み、とてもまろやかな味わい!

お酒を飲んだ後には、ピッタリ!

とても優しくあったかい一杯です(-^□^-)

○あさひ食堂

千葉県浦安市堀江1丁目12-27

047-353-2300

定休日:なし

営業時間:11:00-13:30/17:30-20:30



あさひ食堂 (定食・食堂 / 浦安)
★★★★ 3.5

食べログ グルメブログランキング