パナソニック シナモン 軽快車 非電動 組み立て納車 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

何かお伺いいたしましょうかー?


あれー?


なんか初めて見る感じのお客さん


どうしましたかー?


どうやら自転車をお探しみたいでした


でも今ブリジストンの最新の電動自転車乗ってはるしなー?



なぁーぜなぁーぜ?



どうやらご家族の電動を借りてご来店だそうで


ご自身のマシンを新調するとの事でした!



ナールほど!


どうやら電動自転車では、なく


ちゃんとした自転車が欲しいとの事でした!


一応ブリジストンおすすめしましたが


パナソニックの普通タイプの電動自転車じゃ無い方!



実は、僕まだ一度もパナソニックの普通自転車販売したことないので


まさか初!?


になるかも???、







はーい!!なっちゃいましたーー笑


初めてのパナソニックの自転車着弾!


納期の関係でお色は、ピンクをチョイス!



お客様と念入りな打ち合わせで


ご要望のハンドル周りへカスタム!


身長もありますので


各部サイズ変更!!



おーー


パナソニックは、こんな部品の使い方してはるのねー


あーこんなネジの使い方もしてるー





パナソニックあるある


保護材をはがすー?剥がさない?


お店によって別れる作業!



当店わー


はがしまーー



ー!


す!!


だって汚なくなるもんー


気づいた時には、時遅し、、、




納車時に剥がしまーす




でーきた!!


ベルめちゃくちゃ悩んで悩んで


この位置にしたけど


右回りだけ渋滞してるなー


要相談だなー


ワイヤリングは、全てやり直しました!


全て長さ揃えています


ロードバイク製作時と同じやり方


ネジの取り付け


当店ご自慢のブレーキのコントロール性能


大幅にアップ!!


ブレーキで全てが変わる



キャリアレス


寸法違うので他部品にて寸法合わせ済み




おっと!


後ご要望のサドルとペダルまだあるん忘れてた!


後ほど取り付けさせていただきました!



初パナソニック楽しみながら組み立て致しました!


3時間ぐらいかかったかも?!


おかげさまで精密組み立てで


キレッキレの性能がお出しできました!


オーナーさん気にってくれてたらいーなー


オシマイ