タイムリミット付き 電動自転車漕ぐとカタンカタン言う承りましたー ブリジストン電動自転車 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

すみませーん !


はーい!


あのー自転車漕ぐとカタンカタンいうんねんけど


見てもらえますかー


って言う前からわかっています笑



店に自転車到着する音でほとんどなんの修理か大体わかります笑



早押しクイズやったら絶対1番やわーー


知らんけど!




今日は、早めに知らんけど出ましたーー


いつもは、大体中盤ぐらいですねー



知らんけど笑



なんでこの修理になったのかを、


理屈で説明!


びっくりするぐらい納得して頂いたようでした!


理屈で説明出来る珍しいお店です😍


機械苦手だったとしても必ず理解できると思います!


あー先生したいなーーー


理屈で教えたら誰でも食いつくはずやねんけどなー


今は、接客技術として利用中🤣



一度帰られてすぐに来てくれました!


パパにプレゼンしてくれたみたいで


それならしてもらいーとの事だったようです!



時間いつでもいーのでーって言われたので


のんびりやりましょかー


ガッチャガチャ


電動自転車整備できてない率99%以上かなー


電動自転車整備は、自転車屋の能力がモロにわかります。



ぜーんぶ


ばーらばらー




からのー


キレイキレイ


裏側とか手が入りにくい場所をサービス


表だけ綺麗は、意味ないのよねー


綺麗には、見えるけど


整備としては、❌


全部バラしたあたりで


1台前後タイヤ交換が入りました!


今やっている電動自転車は、時間まだまだ余裕があるので後でやってもよかったのですが


作業台が使えないので


やっぱり電動自転車修理終わってから


やることにしました!


が!!


何分ぐらいかかりますかー?


って聞かれたので


30分ぐらいですかねーって言ってしまいました泣!!😭



もうちょいもらった方がよかったかなー


まだ電動自転車バラバラのまだ折り返し地点ちゃうのに、、、


でも言うてしまったからには、


仕方ありません


とりあえず進めます!


ソワソワしながら笑


決してシッコ行きたいからでは、ありません!!!笑



きおとりなおしましてー


こちらもキレイキレイします


電池の寿命がまさかの掃除で変わるんですよねー


部品を新品にしたらオッケー!


じゃ無いんですよねー



コチラもキレイキレイします


またアフターの写真撮るの忘れた!


だって今日は、タイムリミット付きだったから


お許しください


ちゃんとピカピカにしました!


多分笑



やっと電動自転車おわりました!


約束の30分は、1時まで!


とりあえず電動自転車でバラバラからちゃんと


確認沢山しながらだったので15分ぐらい使ってしまいました!


やば!


1時まであと12分?


間に合うんか?


タイヤ前後交換だぜ?



ガチでやっていたので途中写真なし!


仕上がりのみ笑


ファットなタイヤ前後交換させていただきました!


時間わ?



セーフ


まだ後5分余ったー


確認とか手抜きしたらもう数分早く出来るはず笑


うちは、手抜き無しなんですみません!


合鍵も来たー




合鍵もできたー


まだ1時ちゃう!


間に合った!


合鍵もなかなか出ない番手で1から探したのでだいぶタイムロスした泣


2ふんもかかってしまうと言うミス


最短30秒笑


いや?

30秒かからんかも?笑




最後に電動自転車点検がてら試乗!


ん?


ハンドルめっちゃ歪んでるやん!


それもしっかり治しましたー


お客さん来る前に全部終了ーー



よかったーー