パナソニック ゼオルトs5 とEZご購入! からのーティモマオチューン |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

いつものオッチャンごらいてーん


こんちわーお久しぶりです😀


もう何十年お付き合いのお客さん


いつも色々な技術の分け合いをしています


この方も車関係のお仕事で製品などを作ったりしている方で


バイク、車、自転車が大好き😘❤



いつもいろんなお題を下さるので


頑張ってクリアしていっています!


EZ購入して帰り際に


ゼオルトも注文頼むわー


え?


ゼオルト?


はて?笑笑




パナソニックのめっちゃいい電動自転車でした!


今電動買ったのに


更に何倍も高いやつ?


アザース笑笑



とーちゃクー


オーラが半端ない!


通りすがりの人3度見は、ザラ!


みんな大好きマジョーラカラーからー



え?


知らんて?笑笑


昔エルグランドにも純正カラーで登場した


特殊な塗料


見る角度により色が変わる!


多分それやと思うー



知らんけど笑笑



納車まで店にありました


取り扱いきーつかうー




ゼオルト納車後


今乗っているティモを整備


こちらがメイン記事😍



さーてどの様に調理したろかな?



色々買ってくれたんで


お返ししましょうかねー


勿論値引きは、しましたが


そんなん利益我慢したら誰でもできるしなー



うちにしか出来ない整備をお返ししましょうかねー


やばー


ネチョネチョてんこ盛りー



コレは、やばい!





おっとまた写真消えてない泣


仕上げのピカピカの写真と


マオチューンされたビックリブレーキシステムの画像無かった!


ですが修理後のテストラン動画がありました!




びっくりしている顔を見るのが僕の利益😜


指2本でジャックナイフ出来る


レベルまでに仕上げておきました😂



写真いつも忘れるなー


次は、ちゃんと残しまーす!