ジムニー jb23 アイドリング不安定 やっとこさ着手 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

やっとこさやる気出た笑


こんにちは!


やっとこさやる気でました!


ずっとアイドリングが不安定だったのを


ずっと無視してました、、、


ジムニーごめん🙏


スズキ車あるあるのISVCを少し疑っていましたが


数年前に掃除したしなー笑


高回転までは、スムーズ回ります


じゃーなんや?




プラグの隙間増えてるんかなー


だって7万キロ以上変えてないですから笑


変えよーって思って数年前から在庫笑


すんませーんジムニー😆


毎日全開、高回転まで回しますので


よく持った!


ちょっと拗ねてる笑


さてマイガレージで作業開始!




インタークーラー外して


ステー外して


カバー外して


意外にスムーズに交換させてくれない


ジムニー笑





1番最上級にしました!


違い??


知らんけど笑



気分は、レッドゾーン‼️




一応品番パシャリ




あら、

だいぶ痩せてるわー


クリアランスも目視でデカイ!




プラグホール綺麗!


一応ISVCもお掃除


薄ーく汚れてました!


スロットルは、自作加工したブツが付いてます!


効果かなりありました!



でーきた笑。


えっ?


キャルギュル音?笑



ずっと治してません笑


ウオポンから鳴ってるみたいなんです、


部品もありますが


かえてない笑


温まったら消えるから聞かなかったことにしてる笑