初めてのx2★ 乗りましたよー! 和歌山へGO!! カワサキ 2スト |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

初ジェット行きましたよー、


3人のりのランナバウトは、色々乗りましたが


ジェットスキーの元祖?



一人乗りタイプは、初めてです



見た事は、ありますが


簡単そう?誰でも乗れるんちゃうん?



そう思っていました



が!!



あれがめちゃくちゃ難しい!



乗船?すら出来ない


ホントナメてました泣



さーて待ち合わせ場所に到着ー



友達がSNSで知り合った方と初対面


めちゃくちゃいいおじちゃんですぐに


仲良く★




一体何台来るんやー



待ち合わせ場所から数百メートル


河原まで来ました!





が!!!!っ!!




水ーーーーのーーー



色ーーー



マジかー


深い所めちゃくちゃ怖いのに


しかもこの水ならもっと無理かも、、


マジで!





ほらー


透明度0やん、、、




でもみんな入ってるし


死なへんかーー






みーんな初対面笑笑


ジェットスキーって凄いなー





頑張って乗りましょかー



初めては、マジで大変!






ちょっと練習しました!


もうベテラン?笑笑





昼過ぎには、とりあえず部位回り一周は、出来る様になりましたー


沖でコケるんですが


マジで焦ります!!!



落ちたくないから上手くなる?笑笑






あっという間に1日おしまーい


帰りましょかー



体全身バッキバキ笑笑



明日肩上がるかな?




しかしよーさん集まってました!




とんでもない高級車もいてはりました!



400?



500?


万らしいー


知らんけど笑笑





みなさんめちゃくちゃ改造してるー




とりあえず家帰ってきて


自転車の配達ー


トレーラーの鍵借りて帰るの忘れたから


トレーラー切り離せない、、、


仕方なくトレーラーの上に自転車乗せて配達ー



スベレールついてるおかげで傷つかない★



お疲れ様でーす



夏楽しみやなー