カワサキ x2 名義変更&船検受けまーす エンジンかかるかなー |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

名義変更と船検一緒にしちゃおう!


今日は、一人で出来るもんです



ちょっと普通と違うパターンやから


またまたドキドキです!



でもやらないと賢くならないんで


なんでも挑戦します!




さて前の晩に友達んち行ってトレーラー借りに行きまーす


ちょっとバックの練習しました




1日玄関前にトレーラーおきましてー



とりあえずここまでしましたが、、、


まー大変





とりあえず乗せました


が!





印鑑証明いるの忘れてて


ダッシュで役所いきました!


シグナス でぶっ飛ばします笑笑



さーて


バッテリー液入れて


エンジンかけてみて


縛ってー


いきまひょかー




到着して


書類作ってる時に事件!



印鑑証明と持って来た印鑑ちゃうし!



ダッシュで取りに帰ります



でも時間があるみたいで


先に検査だけしてもらいました!



どう受け答えしたかで合否が変わったりします笑笑



先にイメージしていた通りに質問来たんで


迷わず返答可能!



しゃべりも必要なんですよねー



ジムニーの車検の時に勉強した技です





とりあえず検査行けたんで


印鑑取りに帰ります




道混んでてめちゃくちゃ時間かかったー泣




でも1発オッケー★


帰り道のお気に入りの写真



サイドミラーで後ろを確認がお気に入り★


回っているタイヤと、トレーラーが後ろにくっついて来てくれる具合を見るのが大好き!




夜デザート食べちゃいましたー





何やらトリプルのやつ頼んだら


合計10個までなら100円でアイスが増やせる!


めちゃくちゃいいキャンペーン



とりあえず頭で理解して


あっているか店員さんに確認!


迷わず10個にしました、


10個が1番一つ当たりの価格が安くなります!


一個当たり128円!



しかもいつもお気に入りのフレーバーありますが


今回は、色々浮気できました★



しあわせー