ブリジストンリコール 1発二錠 無償点検、交換 西宮市 大阪市 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です


ブリジストン、リコールの一発二錠の段取り

ちょっとずつ進んでいますよ!


とりあえず今日ブリジストンから

専用工具?

届きました!


でもしょぼいから僕は、自前の工具で作業しましょうかねー

作業時間1秒でも速く上げていきまーす

チンタラ作業は、大嫌い★


ロックタイトも僕は、ステックタイプが良かったなー

うちは、モンキーのフルチューンエンジン組んだりしますから

よく使います★

自転車屋さんやのに笑笑




まだ取り替えの部品は、揃っては、いないそうですが

電話かけた人から順番に取り替えは、

進んでいっているそうです

とりあえず部品ない場合は、一発二錠の

内部のロックするパーツを取り外して


対応するみたいです

とりあえず今の段階では、フリーダイヤルに

電話して予約を取り、順番に作業していくみたいです



事前に自転車に貼られているシールに書いてある

コードが必要になります

たまに擦れて消えている方もいらっしゃると思いますが

その場合は、自転車店で確認してもらって下さい

すぐに判明致します★


まだ僕も段取りを全て把握できていません

ちょっとゴタゴタするかもしれませんが

よろしくお願いします。

とりあえずフリーダイヤルに電話して

予約をよろしくお願いします★

ブリジストン、リコール、フリーダイヤル

0120502092