電動自転車 チェーン、スプロケットリニューアル★ |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

電動自転車のトラブルNo.1!!!

それは、チェーンからの異音でしょう!!!

新車から購入して半年以上何も整備していない方!

全て当てはまる説!笑笑


経験上半年以上整備されていない方

チェーンからの異音がかなりひどくなってきているパターンです

更に年月整備してない放置車両は、、、、、

もう交換しないと無理なパターンよくあります


今回は、全然無理なパターン泣

{C9558FE9-5742-4763-A3A3-EF85C30443B8}

約10年笑笑

多分油だけは、たまにさしてた感じですが

ガチャガチャになっています

{B72A3B2D-B8B6-491D-9C16-506BE2A33AAF}

小さいスプロケットあたりは、汚れが

3ミリほどの厚みになっていました

勿論テンショナーも動作鈍いです

{59CEEE3D-73A0-4013-A2FF-FDCADF0B176F}

リアスプロケットもアウト

{909FA961-A9C2-4DAA-B7CB-446C4663E7F7}

勿論チェーンもアウト

{C147549E-4C44-4E8B-9431-423C8A2B58CC}

勿論在庫が、、、、


アルーーー★

サイクルプロショップマオには、在庫がアルーー

{9E6F9020-6A8A-400B-8147-F2C35B54FCE6}

小スプロケットは、全てリニューアル!

大スプロケットは、様子見て判断します

大概使えます

効率よくお金使えるように

様々な修理内容をご提案します

使えるやつは、使いますよ!

変えた方がいいやつは、変えます!


今回もすこぶる調子がよくなりまして

お客さんもスーパーハッピー★


電動自転車は、任せてください

電動自転車なんでも治しますよ!