もうカレーマスターしました! スパイス買い出し |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

昨日おやすみでしたので

したい事詰め込んで予定通り進めていきます


朝一にインドスパイス売っているお店へ

GO!!!

到着

AM10.30

開いてまへん!!!

まさかの11時から泣

仕方なくつぎの予定へ


前のスマートホンが、タッチ病になり

画面変えたり、使い方工夫したりしして

数ヶ月我慢しましたが


もう無理!!


買う直します!

いろいろ予算もあり

悩んだ結果

iPhone8 256gへ

前64Gでもう満タンでしたので

古い写真持ち歩きたいし

動画も撮りたいしで256Gへ


まーコンピュータ嫌いです!!!

スマホも大嫌い

全く意味不明ですが

できる限り勉強して全部1人でします

あー頭痛い泣


職場のパソコンでなんとか同期完了!

簡単みたいですが僕には、難しい

さらに設定がいろいろあり

かなり苦戦なんとか

完了!


お昼からは、

コーナンへ

日用品買って



さらに帰り道は

尼崎商店街へ

この商店街まじたのしい!

とりあえずブタのレバーとタン買って

カレーに使う鶏肉を買いに

スムーズに買いまして


コストコへ

カート山盛り食材や新しいおもちゃ買って


ようやく帰り道に

スパイス屋さん笑笑

あーー、予定パンパン!

かなり手際よく、車の道も選ばないと

帰宅できません笑笑

{90706A41-D2F4-43B6-8048-9D03B3C4E89A}

おっ!

朝閉まってたドア開いてる!!

よっしゃ!

買うで!!



もうベターな奴は、名前と味覚えたんで

店の半分ぐらいの商品は

すぐに手にとって選べます

って言ってもカレー先週から始めただけですが笑笑

{F234CA2A-2896-44A1-A9A4-7675BC5556B1}

{F7E437C6-CF41-4A99-8358-BA6677EAC6ED}

見て、触って、食べて

覚えたんでバッチリ!

勉強もこんな感じで出来たら良かったのにな、、


勉強は、まじ出来ません笑笑

アホです泣

かなりのスパイスの量かいまして

帰宅



ワンのオヤツを買いまして

待て!

の最中笑笑

もうおじいちゃんです

元気モリモリですが笑笑

必死に食べてました

{087341A0-FF67-4395-9480-61CBADBF3180}



晩御飯違うやつ作って

最後にカレー

{4BFBED95-BA35-421D-839F-F5A66313E741}

作って次の日に食べます

寝かすとあり得ないほど味の深みが増します

前回で勉強しました!


もうこちらは、マスターしました

味も好みでいじれるようになり

オリジナルレシピで完成!!


しかし美味い!!

こんな簡単なのに、、、

ブレンドしたスパイス売ろかな?笑笑