元首相が国民を馬鹿にする


いや、普通に福田氏より史学的に知っている自信があるわw


「多くの国民は知らない」

この言葉だけで全ての裏が捲れる


学問上の存否は論点にしても良いが、存在が証明出来ないもの、存在しないものであれば国民は知る必要がない


この言葉は"存在している"と考えていなければ出て来ないセリフなんだわ


要するに元首相であろうとも、韓国側に立って発言している証左だよ



国家による虐殺が存在したと主張している方が証明しろ

証明がもちろんできるんでしょ?


それだけ




久しぶりに表に出て来たと思ったらこれ😅


昔の権力が忘れられず影響力が皆無になった自分が許せない老人になってしまっている


心理は理解出来るけどね

元々プライドが高い人なのだろう


そんな中に自己顕示欲を発揮できる場があったら飛びつくのもまぁ理解はできる


理解は出来るが賛同は出来んな

日本国の元首相たる者が、軽々に日本を貶める発言をするとは呆れて物も言えんわ


この記事から読み取れる事は、一方的な主張をする韓国人団体につけ込まれて利用されている元首相って事だけ


絶対自分から出席させてくれと頼んだ訳ではなく、招待されたでしょw



ある意味可哀想な老後を送っているなぁ