例の弥助騒動


へー、ポリコレに支配された欧米の会社が珍しい

少しだけ謝ったかw



こればかりは「差別」がさすがに通じないから

大多数の日本人が見れば、色々と史実ではないのは明らかだからなぁ



ここ数年は日本相手に「差別だ!」って魔法の言葉を一言言えば黙っていたから、この件も抗議を無視していればどうにか出来ると思っていたのだろう


そういう人たちが今回は「差別している」と責められている訳だから、時代はようやく正しい方向に向かっているようだ



しかし、発売前から公表されているのはトレーラーだけ

本編はもっと突っ込まれると思うから、これでは騒動終わらないかなw


本編の検証に手ぐすね引いて待っているYouTuberとか沢山いそう😅


実は謙信や信玄は病死ではなく、暗殺したのは弥助だったとか

秀吉にも家康にも陰で影響を与えて江戸幕府を開いたのは実質弥助だったとかの超時空弥助が見られそう


年末にはまたこの話題が上がってくるかな