内部監査中に店長が逃げ出して行方不明は悪いけど笑った🤣


会社としてもあまりにも予想外だっただろう


会社にも雇用した責任は有るし、ガバナンスやコンプライアンスの欠如と言った過失は有るので株価が下落するのは仕方がないけどね



気になるのはこの店長だなぁ


針の筵だろうが、逃げなければ懲戒免職と示談で刑事告訴まではされない可能性はまだ有るのに、逃げた事で確実に刑事告訴されて有罪、前科がつくと思う


轢き逃げ事案と一緒


将来を考えれば絶対に逃げない方が良い



パニックになると現実逃避する人が存在する

家でちょっとした家事を一日サボる現実逃避とは違う



原因は…精神的にお子ちゃまなのだろうなぁ