まぁ、日本の教育に課題が有るのは確かだけどさ


インド人が多文化共生とか無いわw

アホか



インドには未だにカースト制度が生きている

多文化以前に同じ民族で差別制度を敷いているのがインド


インドにカーストが無いってのは嘘


たぶん、この方はカースト上位出身の人なのだろう


優位な立場からイジメが無いとか誰が信用するんだよw




まずは日本ではなくて、インドを改革したほうがいい


優秀なのかも知れないが、言葉からは人間性が優れているとは思えないなぁ

謙虚さのカケラもない


保護者から反発を喰らった時が見もの

話し合いなどの折衝で妥協点を探らず、一方的に押し付けそうな気がする


そうなれば終わりだろうなぁw



ま、お手並み拝見ってところかな