あー


今の社長は山川広行氏らしい

調べてみると銀行出身の人ね


営業畑出身かは知らないけど、営業に携わって来たとしても銀行業はプル型の営業であって、今の札幌ドームで必要とされるプッシュ型営業が出来る人では無い


「プロ野球やらせてくれないのでね」


このセリフが全てを表しているなぁと言った感想




今の意識では今後も札幌ドームの経営が上向く事は無いだろう😅


今の札幌ドームに求められているのは、銀行ですましてお客さんが来るのを待っているトップではなくて、先陣を切って飛び込み営業をかけていくトップの姿勢なんだよね

それしか生き残る道はないくらいの状況と理解しているのかな?


それなのに、この「お客さんが来てくれないの」w

危機感ないなぁ…

何がダメかすら理解出来ていない

それをメディアで開陳してしまう程の認知(-。-;



社会的地位を築いて来た人であっても、他の畑に行ったら素人

その素人がぬるま湯に浸かるとこうなる見本


適材適所でのこの方の能力にイチャモンつける気はないけどさ

札幌市の不適材不適所な人選だよこれ



通信販売でウザいくらいに押し売り出来る経営者の方が上手くいくw



ジャパネットタカタの高田明氏みたいな人を社長に据えた方が良いよ…マジで😅



もう手遅れかもなぁ


一度付いた負のイメージは信用と同じ

覆えすには大きな努力が必要がある


もしかしたら部下は努力をしているのかも知らないが、トップの発言でその努力を無にしていると気づいていない