何回も再来日出来る犯罪者

有り得んやろ…



記事の内容を信じるのであれば、トルコでも良い暮らしが出来るようだから、自ら「難民」では無かったとカミングアウトしているようなもんやな


難民法改正が正しかった傍証となる


日本人は性善説で考えすぎなんだわ


日本人の普通の感覚ならば、このクルド人に日本にいる他の「難民」から大きな批判を受ける

自分達の立場を悪くする発言をしているわけだからなぁ


しかし、他の「難民」は支援

この時点であり得ない


弁護士名や支援団体名がメディアに出てこなくなってきたw

あまり注目されないが、自分達に有利に運べそうな時は彼等はメディアに名を売る事を好むが、都合が悪くなってくると名を伏せるようになってくる左翼仕草


末期やね



まぁ、このクルド人は再度来日しようとするだろう

既に既遂からの送還状態かもなぁ


次に報じられる事になれば、日本人の最後の堪忍の尾も切れるだろう