蓮舫氏の批判をしている匿名のネットアカウントがなぜ「男性」と分かるんだこの人😅


こういう人が蔓延るから既存メディアは衰退するw



蓮舫氏を叩いているのは「男性」に違いないという偏見と差別意識が隠れていない



ネット民からすれば、ネットを理解したつもりになっている老害



さすが元AERAw

蓮舫氏への応援が行間から溢れているなぁ


女性同士の戦いだから歓迎する…多様性を盾に画一性を重視する時代遅れのフェミニスト

首長選挙で性別に拘る意味がわからんわ

優秀さが1番なんじゃないの?

二番で良いの?(-。-;


女性を応援しているのならば、まさか前の選挙で宇都宮氏とか応援してないよね?と言いたくなる


もうネットは先に行っているよ

性別やジェンダーを殊更に主張するフェミニストの言うことを聞くのは少数派となっている


なぜ、そうなったかは自分自身が知っているはず



最も伝えたい事は蓮舫氏のネットバッシングを批判して同情を集めること

では、小池氏もバッシング受けているから小池氏に言及しないと炎上するかもと思って8年前の小池氏にも言及…と


テレ朝の玉川徹氏よりは空気が読める人やねw


隠れてないけどさ