面白いなこの界隈


蓮舫氏アンチの罵詈雑言を批判するアンチの罵詈雑言



うん、争いは同レベルでしか起こらない良い例かも



選挙に破れてから有権者が無能だから負けたという記事を出すヤバい奴はよく見てきたけど、、、


とうとう選挙前から有権者のせいにし出したよ😅



それも劣化だと



世の中には、思っていても言って良いことと悪いことがある


左右問わず行儀が悪い言動は批判されるべきとは思うけどね

批判すら誹謗中傷と受け取る馬鹿はやめた方が良い


細かいところまで気にしていると単に器が小さいと思われる


政策に賛否両論あるし、私も否定的な所は多々あるが故石原都知事がいくらマスコミが攻撃しても支持を失わなかった理由の一つは「器の大きさ」は確実にある


毎日新聞がイチャモン付けても歯牙にも掛けなかった姿に学ぶべきと思うなぁ



誹謗中傷している者と記者と業界が劣化しているのは正解


擁護するつもりで記事を書いたのだろうが、擁護方法がこれじゃあね


これで蓮舫氏に対して同情票が集まるとでも?

逆逆

多分減るよ

良くてスルー




結果として後ろから弾を打ってるw



蓮舫氏落選運動になっていないか(・・;)