この報道に学校側が公式に否定

保護者会も開き、今も週二回活動しているとされた





なお、朝日新聞は学校側に取材を一切していない事も付言されている



想像するに、活動そのものか部員か学校に不満を抱いた生徒か関係者が、知り合い等の朝日新聞の記者に一方的不満をぶちまけて、もう片方の意見を全く取材せずに記事にしたと…


いや、本当に問題があるかもしれないから記事の題材として取り上げるのは良いけどさ

一方の言い分を垂れ流し??

本当に取材しないんだなぁ


口を開けて自分達のイデオロギーに合致した何かを待っている



学校新聞より酷く無いか



ま、正味のところ…発表会や大会に使う曲で部内で揉めたってところだろうなぁ

それに大新聞が一方的に介入してお仲間の国会議員を巻き込むとw


誰だろ

この国会議員w

立憲か共産だろうけどさ


思いっきり恥をかかせていると思うのは私だけ?😅