蓮舫氏もイコモスとやらの団体も、わざと神宮の内苑と外苑を混同している


都知事選の争点として大々的に取り上げてしまったから、もう後戻りが出来ない状態やね


イコモスが蓮舫氏を巻き込んだ構図かなw


誰も知らない大した実績もない団体が、いきなり権威ある専門家集団のごとくいきなり現れるのも左翼界隈の風物詩


無責任集団と化した国連ユネスコの星の数ほどある諮問機関の一つでしかない


国内の学者にとっての権威付けの肩書きだよ

何の実績もない

やっている事はいちゃもんつけるだけw


報道されればされる程、ネットではツッコミを受け主張の間違いを指摘される



既に選挙戦に不利に働く事象になっているなぁ



銀杏並木が枯れるとか、馬鹿を言っている支持者も後ろから蓮舫氏を撃ち始めて収集がつかなくなっている模様w


伐採計画が無い銀杏並木を取り上げて、写真を撮りまくるのもいただけない

周知の象徴を取り上げて世論を扇動したいのだろうけど、そもそも伐採されないやん


やり方が汚いんよ



政治家としては脇が甘いよなぁ

周りにYESマンしか居ないのだろう


今まではマスゴミに守られていたので、当人も勘違いしている