面白いなこの人w


擁護するにしてももう少し擁護の仕方があるだろうに😅


後ろから立憲民主党を撃っている



「隗より始めよ」という言葉が朝日新聞と玉川徹氏には辞書に無いのだろう



要点は「本気度」でしょ


批判を受けているのはその「本気度」が無いと思われているからだと思うんだけどw


ゴミをゴミ箱に必ず捨てましょう、もしそこら辺に捨てたら注意する事になりますって先生が、あちこちにゴミ捨てているんだわ

疑問に思うなと???



論点ずらしも良いところ


このロジックは…

現時点で、他党を政治資金パーティーを開いている立憲民主党にも他党を批判する資格が無くなるのが笑える


悪くないんだよね

開催しているのだから




議員の「政治と金」を改革したいのではなくて、他党を攻撃する目的で禁止法案を提出したと当然思われる

特に共同提出した国民民主はその仲間と思われる

それを玉川徹氏がバックアップw



デマを撒き散らして謹慎?した割には何も成長していないよね…玉川氏



そのうちまた舌下を起こすよ

私の予想w