海外のフィットネスの事件


ここまで来たかw


ま、普通に会社が衰退するか潰れるでしょうね



概要は


会社がポリコレ左翼を大量に採用

女性更衣室を恐らくサイレント?でトランスジェンダーに解放

トランスジェンダーは髭を剃ったりする

女性会員が疑義を申し立て

女性会員の会員資格剥奪

Xで晒されて炎上


女性会員が退会し始める



かつてのバドライト騒動と同じ末路を辿るかなw

バドライトは未だに株価低迷中😅

ビールを飲むのに性別は関係ないだろうに、トランスジェンダーのインフルエンサーと組み宣伝に利用しようとして、世間の顰蹙を買って不買運動を巻き起こした




因みに向こうのXを見ると、本当かどうか知らんがトランスジェンダーを名乗る身体が男性の入会が殺到したそうな…



会社も賛同者も「個人の選択の自由」で自主的に退会して行く女性を非難も退会も止められない


いくらジェンダーやらを叫んでも個人の選択に勝るモノはアメリカには無い


会社は炎上しても、誰かのせいにしたくても誰も責められないんだよね

退会する女性を非難出来ない

出来るとしたら、世間に対して感情論を発信するだけだが、世間を悪者にも出来ない程度の曖昧な文言を発信出来るに過ぎない




まぁ、詰み

アホ


経営的には、、、


普通ならトランスジェンダー用の更衣室を設けようというのが、段階を踏んだ施策


そこで様子を見るよね


過激な社員を採用した事で経営ではなくてイデオロギーが優先されたのだろう


一気に変えたら経営的にマイナスになるのは誰でも想像出来る



急進的な左派はその主張がある程度浸透してくると、自分達の存在意義が薄くなっていくのが耐えられないんだよねぇ

非難する相手が居ないと活動が出来ないので、無理矢理にでも「差別」を作り出そうとする




日本はこれらを他山の石として学んで行くべきかな