まぁ、立憲民主党と深い関係がある人でしょうね


攻撃するのは立憲民主党、共産党、公明党以外

ある意味、わかりやすい人


本人の判断で愉快犯のように妨害しているのか、どっかの党の原理主義派や過激派別働隊として活動しているかは知らないけどね



行動から見れば何も考えていないか、イデオロギー的には立憲民主党や共産党に近いとしか思えない



ま、確実に"そっち"側の人だろう

プラスしてN党で「悪名は無名に勝る」と学習した…と



加計学園の件で民進党の講師役(-。-;


誰が講師に呼んだんでしょうね😅

そこまで取材して欲しいなぁ

大笑いできる気がする


そもそも講師が出来るほど、獣医師業界や行政に民進党の議員より知見があったの??

経歴見る限り素人に見えるけど、、、