えーと、難民でない人と認定されるから強制送還されるのであって、難民の人は送還されない



あたかも難民でも送還されるとか嘘をつかないで貰えるかな(-。-;



それも何回でも難民申請が出せるという欠陥法を改正する訳だ


3回もチャンスがあるのは相当の譲歩である



母国で借金があるとかご近所トラブル、反政府のテロリストや罪を犯して来たから逃げて来たなどふざけた理由で、「難民」を装わないでくれない?と言いたい



まぁ、こんなデモをしても大多数の日本人を納得はさせられない

それどころか余計に反発を受ける


難民改正法に賛成する日本人を悪者にしている


賛成してくれるわけ無いやん




個人的にはこの方法を取るって馬鹿だと思うわ

説得する相手を悪としてゴリ押しで自分の欲求を満たそうとする方法って普通に嫌われるw



未だに新聞しか読まない情弱に対して被害者ぶれば世論を扇動出来ると考えているのだろうなぁ

昭和ならこれで阻止出来たのだろう


新聞を作っている人が情弱になっている