一年前くらいの記事と思ったら、最新の記事らしい😅


EUのガソリン車規制の緩和とかどう思っているんだろう

EVには解決出来ていない問題が多々ある

それを解決しないうちに広めるのは公共にとってリスクが大きいとわかって来たのがここ最近の流れである


安全性に、寒冷地、充電の問題

そして今後来るであろう最大の問題、リサイクルの問題が控えている


太陽光パネル同様に、使用年数を終えた環境破壊物質を多く含むバッテリーの処理の目処が全く立っていないのだ


ネットや昨今のニュースで、中国の「EVの墓場」を見ても同じ事言えるのかねぇ



スマホで何でも出来る?

日本もやろうと思えば可能だろう


その場合、日本の「おもてなし」というホスピタリティは無くなる

どうなると思う?w


経済、経営学には無知だよなぁ…この人

素人だから当たり前なんだけどさ


元都知事という知名度だけで表に出てくる


要するに中国に言って、独自取材せずに中共の友達と中国にとって都合のいい所を観光しただけだろw

BYDの関係者と一緒に回ってそう




2周くらい世間から遅れているかなぁ(-。-;



あ、もちろん二人ともEVになっているんだよねw