マスコミが市民団体という事は、十中八九共産党系などの左翼団体


8団体とさも多くの団体が反対しているように見せかける為に数を盛る

中の人は重複しているか、各数人の団体である


まぁ、確かに書いてある事に間違いは無いんだけどね😅



実態とは程遠い

まず間違いはないだろう



「川勝知事の姿勢の継続」


この具体性皆無の書き方も、具体的に彼らが考える問題を提起すると、JR東海や専門家から科学的に反論されてしまうから曖昧にせざるを得ない主張となっている


反論されたら、再反論が出来ないのである

川勝知事のように権力者として適当な理由をつけて反論出来る材料もない



報道価値は皆無だが、左翼団体とマスコミの癒着でニュースとなっているのも確かだろう

同じ事を普通の国民がやってもマスコミは取材にすら行かない




一つの短い報道だけで裏がここまで捲れる