ほんと笑えるくらい何も知らないんだなぁ

呟く前に調べもしない


こういう人が過去にマスコミに持ち上げられてたって、やっぱり闇が深い




日本首相は国家元首では無いので、米国の国賓基準からは国賓としては扱われない

今回は国賓に準ずるゲストとして扱われている


国賓としても空港まで出迎えるのは英国国王陛下、日本の天皇陛下、ローマ法王のみ

他の国賓はホワイトハウスで迎えられる



コミュニティノートでも指摘されているが、、、

色々とあり得ないポストなんだよなぁ


外交プロトコールに対する知識があまりにも無い


理解した上で岸田総理"下げ"の扇動をしているとしたら、余計に人間的にヤバい人だもんな(・・;)

こんな無知なポストをしているのであれば、扇動にもならん

わざとピエロとして岸田氏を応援しているのではないかと言われてもおかしく無い仕草




この人が識者として過去にマスコミでは扱われ、一部メディアではまだ登場する日本のメディアの異常性ってヤバいと思う😅