11年で310万…年30万弱


それたぶん共産党支持の法人が、毎月共産党に収めている金額より低いのでは??😅


これが数億ってなら分かるけどさ

一回のパーティー券より低いんやない?



それに小林製薬、立憲民主や国民民主にも献金してると思う… 


連合配下の薬粧連合だよねw


小林製薬がユニオンショップ制か知らんが、少なくとも組合員の給与から一定額連合に上納されて、献金や立憲民主や国民民主の組織内候補に使われている




安倍氏をいつまで利用するつもりなのだろう


マスコミや野党が亡くなった安倍氏を「死人に口無し」にごとく様々な場面で利用する


この姿勢が信頼を失っている原因ではないかな


日本人のメンタリティでは思いっきり嫌われる姿勢だと思う



もはや人でなしのレベル(-。-;