話し合いで解決できないのを自ら示す左翼政党


軍備をせず、話し合いで解決だっけ?




え?これから??

表に出てきている時点でダメだと思うよ


美味しい餌をぶら下げないと譲歩はしてくれないよ


無理矢理纏めても将来の火種が大きくなるだけ

そもそも禍根を残さず無理矢理纏められる人物が存在しない

オール沖縄がれいわに譲歩を求めるなら、次の次の衆院選で現役議員の引退とれいわ候補者に一本化くらいの餌が必要だと思う

そして、そこにまた別の大きな火種が生まれるw


れいわは失う物が無いからオール沖縄に譲歩するつもりはないだろうしね

れいわはどうしても沖縄に拠点が欲しいわけよ

あわよくばオール沖縄を牛耳りたい


譲歩しなければ候補者が統一出来ずに終わるだけ

んで、落選したらお互いを責め合う未来しか見えない

でも、これが将来の火種が一番小さいという…地獄の様な光景だわ



左翼には三方一両損なんて考え方は無い

食うか食われるか


歴史が証明している

左翼の内ゲバの歴史に学ばないと…