フィリバスターに牛歩戦術

SNSで批判されて当然の昭和のノリなのだからさ

もう止めればいいのにw


生産性皆無な無駄な行為でしょ

社会で同じ行為をやったらどうなるかを想像できないのか、社会経験が無いのか…不思議なんだよなぁ


かつては効果があったのだろう

野党とオールドメディアがタッグを組んで、都合が悪い所を隠しながら与党だけを攻撃し、国民を扇動できた

その成功体験に引きづられる気持ちも理解は出来るが、もう成功しないとわかってから何年経っていると思っているのだろうか




朝日新聞すらもう庇いきれなくなっているやん




牛歩戦術が「我慢比べ」w


失敗をどうにか立憲の手柄にしようと朝日新聞が考えた文言のもう一つが「矛を収めて」


朝日新聞の中の人が苦しそう😅



擁護が難し過ぎて、ギャグのような表題になっている