ようやく"普通"の国の方向に…

遅々として進まないが、既得権益の妨害者がいる現状を考えれば一歩進んだだけでも進歩か



内容は当たり前

少し甘すぎるくらい


難民云々の話と混同する人が居そうだけど、この話題は永住者の話


犯罪を起こして国の治安を乱し、税金すら払えない

何処の国でも取り消される


なぜ今まで日本で見逃されて来たか?許可が取り消されなかったか?と言うと、日本は審査が一度きりというガバガバな運用がされて来たからだ

海外では当たり前に数年毎の審査があり、その間に犯罪や税金滞納が見つかると「許可」が取り消されるのだ




NHKですら法的に2倍だっけ?契約未納者にペナルティを与えているのを許されているのだからね💦


さて法律が施行されて、実際に当て嵌まる事案が起きて反対する極左団体や弁護士が感情論全振りの裁判を起こして判例が出来るまでが勝負




特別永住許可に対しても同じようにするべきだよ