海外メディアだが、この記事のような報道が出たとしても、、、


北朝鮮から手を差し伸べて来ているのだから、日本も妥協して協力すべきだ


みたいな日本マスコミのお花畑論調があまり見かけなくなった


実際はこの様な論調の報道はされているのだが、無視されているし、大手メディアも行間にイデオロギーを潜り込ませる事しか出来なくなった


国民がメディアの下衆な力に影響されなくなって来たのは良い事だと思う

ネットがメディアを教育しているw




ま、記事の内容については…


昭和のやり方だね

日本の北朝鮮同調勢力が呼応しないと絶対に無理な条件を一方的に突きつけた気分になっている


これが通じた成功体験から逃れられていないのだろう


韓国メディアも左派政権の呪縛から逃れて、「成功しない」と、少しはまともな報道が見られるようになってきた



確実に言える事は、この条件で訪朝なんてしたら余計に支持率は下がるよ

支持率回復なんて夢のまた夢