んーと


事実じゃないの?w


ほんと、杉田議員好きだよね

マスコミとこの界隈


杉田議員はハッキリ言って嫌いだけど、個人や無謬の団体に対してはともかく、政治的活動している事実を言ったら憎悪煽動?😅


いわゆる徴用工などに抗議している面々って、日本人から見れば民団系か総連系のどちらかが母体なのは想像に難くない


まともな慰霊だけが目的の団体であれば、政治活動なんてしないでしょ

静かに手を合わせている


撤去問題とか未だに「問題」扱いしているのが共同通信と政治団体の立場を明らかにしている

少なくとも日本人にとっては既に解決された問題だから、問題ではなくなっている




杉田議員の発言を利用して、追悼碑の撤去を非難して日本人の加害者意識を呼び起こしたい"行間"が本音の記事でしょ



共同通信と総連系vs杉田議員、共に依存している構図にしか見えなくなって来たw


お互いがお互いを利用している



くだらない



こんな茶番を見せられている国民はたまったもんじゃない