よく知っているから無償化しないのは当然と思っているのだが…


裁判で敗訴したように法律にも反している

拉致に朝鮮学校の校長が関わった疑惑も晴れていない


戦後様々なテロを起こした総連の傘下にありながら、いつまでも被害者ぶる



日本の法律が及ばない民族教育をしながら、日本の法律を適用しろってその主張は通らないでしょ

自費で民族教育する事は誰も止めていない


追い出さないだけ良いよね

北朝鮮なら即日教師生徒は逮捕されて、校舎が爆破されているんじゃない?



法的な資格を持たない教員が、法で定められた教育をしていない学校に高校卒業資格を与えている事すら、実は超法規措置なんだわ


他の外国人と比べて物凄い恩恵を受けながら、もっと恩恵を寄越せは傲慢に過ぎると考える日本人がいて当然である


当人達は特権と思ってなくてもね

第三者から見れば特権なのだ


無償化って、日本人に法律を破れと強要しているようなもんなんだわ


相当疑義があるけど、仮に徴用の子孫だとしてもさすがに3世以降は帰国出来ないわけでもない

全くの無関係である



無償化はあり得ない

補助金でさえあり得ない