番組がどうのこうのより、田原総一郎氏は人生の完全に引き際を誤った人だなぁ

って感想


ま、「議論」「討論」の司会者としては高校生レベルで失格やね


恐らく相当プライドが高く、今でも若い人には負けないと思っている

それ自体は良いんだけどね


ザ・困った昭和のお爺ちゃん


自ら引く矜持を持たないとこうなってしまう典型だわ



自分の考えと番組の演出の狭間、境界線が分からなくなっている気がする



「討論」で相手に「黙れ」って、白旗を上げているのと同じなんだよね😅

論理的に反論出来ないと自ら吐露している




今までの実績?は置いといて、、、


今の田原氏の態度は…反面教師には良いかな