グロッシ氏は知らなかったかな?

これが被害者を装える時に日本が絡んだ時に起こる韓国仕草


日本人の現役世代なら、「あー、またか」と思うやつ


いくら論理的に、かつ科学的に説明しても無駄ですw




しかし、なかなか諦めないなぁ😅


IAEAとしては民意で選ばれた国民の代表たる政府与党に同意して貰えれば何の問題も無い

野党に対しては説明義務すら負わない

これは何処の民主国家であろうと同じ


グロッシ氏としては「好意」で野党と面会している立場なのに、政府を飛び越えて批判され、非科学的な要望をされているに等しい


科学的説明なら回答しますって立場である(・・;)


IAEAとしたら、批判や反対するのなら同意した韓国国民の代表である韓国政府にして下さい、それか選挙で勝ってから言ってくださいとしか思えないよなぁ


同情するわ


それも科学的な話が通じない相手(-。-;





韓国政府と合意している以上、IAEAが野党の要望を受け入れる余地は皆無なのだ


全てが無意味



IAEA内にいる韓国人科学者は苦虫を噛んでいるだろうなぁw