毎日新聞系のテレビ番組



ニュース23もサンデーモーニングも??


萎縮しながら、あんなくだらない番組を作り続けてきたの?


凄いな



政権批判をしない日は無かったような…

萎縮しながら偏った報道をしていたんだ

人格否定と思われる発言すら、自称コメンテーターや自称ジャーナリストに好き勝手に言わせていたよね



いや、ここまで開き直りをするとは逆に清々しい機関紙だわw




仮に「飛ばされた」のなら、圧力に屈したTV局の上層部や上司を責めないの???

まずそっちが最初だよね😅

その後に、圧力を掛けた政府を責めるならまだ理解出来るんだけどね


上司と上層部を馬鹿にしている記事


本当に馬鹿にしているのかも知れないけどさw



当事者のTBS社長は「圧力はない」と会見で言っているやん



まず、この社長を吊し上げたら??w



社長や上層部はこの問題で無謬の存在なんだ

凄いな





プロパガンダを意図としているにしては稚拙過ぎるし、本気で言っているなら頭おかしいレベル