朝日新聞が訂正記事を書いた事実が認められず

最高裁までいった裁判の判決も読めず

世論にも見放された


元記者のことなんてほとんどの人がは興味無いよ



そして、この記事には上記のような「事実」が書かれていない

馬鹿なのか?



判決見ても、訴えたくせに「捏造」の指摘された部分についての反証に抗弁出来ていない


捏造で無いと言うなら、証言ではない新たな証拠を出す以外はない


出せなかったから裁判にも負けた



家族への誹謗中傷"だけ"は非難に値するけど、それ以外は植村隆氏へのただの正当な批評、批判でしょ


この記事のように結局色々と事実を糊塗しているうちはどんな擁護しても逆効果のような気がするわw



日本の映画業界が没落した遠因がわかる(・_・;


こんな考えではノンフィクションなんて望むべくもない

フィクションにしてもわかりやすい稚拙な偏向映画しか作れないでしょ


脚本家と評論家、監督がね

その原因だよw