山本太郎氏って気持ち悪いというより気味が悪い


 山本氏は「おそらく国会議員がうつ病で、休職することにご批判の声が出てくるかもしれない。私は意義のある決断だったと思っている。この国には過労だったり、仕事を原因とした精神疾患、自ら命を絶つ人が多く存在する。国会議員が病気について開示し、休むことで、今苦しまれている方々に対しても希望を与えるものじゃないかと考えます」とコメント。


どの口が😡

難病の母を持つ身としては許せない


山本氏の気に入らない人の病気はどうでも良いと思っているでしょコイツ


https://twitter.com/yamamototaro0/status/250830493745037312?s=46&t=Lai-EuTKTTUMsOsc0ZVAJA


「安倍さん、またポンポン痛なるんちがうやろな」


気に入らない相手の難病は心配しないどころか揶揄していた


気に入らない奴の病気はどうでも良いと思っているどころか、からかいの対象としか思っていないわな


国民全員に対して、安倍氏への同じ態度を取ればまだマシ

この記事にによって、国民を敵と味方に分けて見ている事が明らかになった

日本全体や国民全員を幸せにしようとは考えていないって事


支持者や友好的な味方以外の幸福には興味がないどころか、不幸を願っている考えを自ら開陳したに等しいでしょ


安倍氏へのツイートとこの記事からは、そうとしか読み取れない


善人ぶるこの記事が気持ち悪いと言うより気味が悪い



れいわ支持者もこれを是としているのか…